\\ Let’s Go 炭リッチ//

AIR-Gラジオ brilliant days 内のコーナー『Let’s Go 炭リッチ!』では北海道内の美味しいモノ情報を募集しています。

情報をお寄せくださった方の中から抽選で5000円分の炭リッチで使えるお食事券をプレゼントしています!

今回の当選者は新篠津村の「軟白長ねぎ」を紹介してくれた長山さんです!今回もお食事券を届けに行かせていただきました。

長山さんの農園では「軟白長ねぎ」「大根」「新生姜」などを栽培しており、紹介していただいた「軟白長ねぎ」はハウスで

約8ヶ月かけて安心・安全な低農薬栽培されています。焼いて食べさせていただいた「軟白長ねぎ」は、とても甘く柔らかく、

薬味だけではなくおかずにもなる食べ応えでした。最後に看板犬の『モコ』と代表の平野が記念撮影。

今後、長山さんの「軟白長ねぎ」が炭リッチのメニューに加わるかも!?乞うご期待!!

今回、「軟白長ねぎ」を紹介してくれた長山さんご家族、お話を聞かせていただき本当にありがとうございました。

これからも『Let’s Go 炭リッチ!』では北海道内の美味しい物情報を募集します!

メッセージはメールアドレス「bd@air-g.co.jp」または brilliant days番組ホームページのメールフォームからお送りください!

https://www.air-g.co.jp/bd/

02 03 04 05 06 07